中田ぁーーー

中田翔・・・暴力事件で出場停止中に、無料で巨人に移籍、即試合に出場、ホームラン・・・

って、これ、許されるのですか?

テレビでは、これに対しての批判的な番組は、全くなくて、長嶋が、中田を激励する場面を流したり・・・

 

これで、いいのですかね?

 

民放は、まだ、何かしらのしがらみがあって、・・・(これも許されないと思うのですが)、

 

NHKが、これを、どう報道したか知らないですが・・・ビシっと、言ってほしかったのですが・・

NHKは、こんなちっちゃなことには、口出さないですか・・

 

おなじ中田でも、元阪神の中田良弘、知ってる人いますかね?

彼は、いいやつでしたよ。

 

実業団のとき、うちの課に配属されて、昼休みに、ちょっと投げてみぃ・・・

てな感じで、軟球を投げたのを、受けたのですが・・・

 

軽く投げたのが、シュルシュルシュル・・・と、まっすぐな球筋で、浮き上がってくる・・・

これまでに経験したことのない、球でしたね。

 

ま、それがどうしたですが・・

 

中田翔!

やはり、反省時間たっぷりとって、ちゃんと反省しないと、清原になってまうど!