皆さん、お元気ですかぁ--!

なんだかんだ言ってるうちに、もう4月です。

コロナ・・・どうなるのですかね????

 

政府が具体的に何をしているのか、よくわかりませんが・・

 

3密避けるとか、マスクつけての会食とか、飲み会やめろとか言ってますが・・・

感染者に対していうのであれば、まだよいのですが・・・

コロナに感染しているかいないかわからないものに対して、言ってるので・・・何言ってんだ?

って、私は思ってしまいますが・・・

 

政府は、なんで、強制的に、PCR検査を受けさせないのですかね?

検査を受けて、感染者は隔離、非感染者は、自由、・・でよいのではないでしょうか?

 

感染していても、感染していなくても、あれやっちゃダメ、これやっちゃダメ、って、

無理ではないですかね。

 

感染か否かを、検査して、感染者は、隔離。

感染していない人は、自由、でよいのではないでしょうか?????

 

同じこと、言ってしまいました。