逆に・・

コロナで・・外出自粛。

マスク無い、消毒液無い・・と大騒ぎしているけど。

 

総合スーパーに行くと、通常の倍くらいのヒトがウロウロ。

 

なんか、コロナコロナって騒いでいるけど、逆に、浮かれてないですか?

 

ウロウロするだけならいいけど、万が一みたいなこと考えて、

要らないものまで、バスケットに放り込んでるような・・

 

総合スーパーの売り上げ、めちゃくちゃ伸びているような気がします。

 

おひとり様、一個の表示で、空になっている棚のすぐ隣に、

なんか紛らわしい、重曹スプレーがあったりして。

便乗、どさくさ、商法ですな。

 

ウロウロしているの、年寄多いですね、他人のこと言えませんが。

 

コロナで、浮かれるのやめましょう。