貧しさにぃ~負けたぁ~・・・・・・

 いいえ、コロナに、負ぁけたぁ~~

 

神奈川県に、外出自粛要請が出ましたねぇ。

東京都の小池さんの自粛要請のあと、3月28日(土)マリンでのライブに出演予定だったバンドから、出演自粛の連絡あったのですが・・・

 

今日、神奈川県知事の黒岩さんから、外出自粛要請が出て・・・

3/28(土)マリンと、4/12Take5のライブ、中止を決心しました。

この状況でライブやって、万が一の事態になったら、取り返しつかない・・・と、思えてきたし・・

 

参加予定だったバンドの皆さん、どうも・・・です。

自粛解けたら、声掛けさせてもらいます。

 

4月のライブは、状況見ながら、ライブやるかやらないか、決めていきます。