なぜ元院長?

民放各社・・〇〇元院長が書類送検されたっていうけど、・・・・

もう、元院長って、いらねんじゃねぇ!

元々、〇〇容疑者じゃないんですかね。

NHKは、どう言ってるのですかね?

 

NHKあんまり見ないからよくわかりませんが・・・

(NHKをぶっ壊す!の、賛成派です・・・)

 

88才でしたっけ?

テレビで見ても、あの状態で、車運転するのは、ヤバイよ・・・と思う人が多いと思うけど。

 

自分で、運転無理!って、決断するのは、凄く難しいと・・も、思います。

 

・・・・・

 

今、いろいろ考えてました・・・

 

私、テニスやるのですが・・

2本連続してダブルフォールト、やらかしたら、免許返上!にしますかね・・・とか。

 

それ、ちょっと違う感じもするけど・・・とか・・

 

人生僅か〇〇年・・と言っているうちは良かったのですが・・

 

命、延びちゃったからねぇ・・・・