日本・・勝った・・?

スコットランドに勝ちました。

こんなに、ラグビーファンっていたのですかね・・

勝ったから、便乗ファンもいるような気もしますが。

 

以前、ハンドボールが脚光を浴びたことありましたが(今から思うと少しの間だけの脚光でしたが)

その時も、ハンドボールやってた人というのが結構多かったですが。

 

私も、高校時代ハンドボールをやっていて、中国大会で優勝したのですが・・

まさに、それがどうした!ですが!。

 

そんなことより、日本チームの顔ぶれ見ると、日本チームとは思えないというか・・・

外人が多いのはそうですが、日本人の選手も・・日本人に思えない風貌の人が多いです。

わざと、そういう風貌に寄せているのだと思うのですが・・・

 

どうせなら、リーゼントで決めて、日本やっちゃえってやってもよいような・・

 

やはり勝つゲームは何にしても、面白いです。

まさに、勝てば官軍・・違うか???

 

それがどうした!!