足立美術館・・って

出雲大社から、・・・(9/20)

なんとかというワイン工場を見学して・・・

(ワイン工場の試飲コーナーで、ワインは車運転しているので飲めないので、

ノンアルコールのワインを試飲したけど、ワインでも何でもなく、ぶどうジュースやないかい!でした)

 

島根県で有名だというので、足立美術館に。

大型バスが何台も、個人の自動車も何十台も・・・ヒトもウヨウヨ。

 

入場券買って、入って、海外旅行と同じ感じで、目新しいところで写真はパチパチ写したものの・・・

 

何でしょうか、日本庭園のよさが、わからん!

したがって、感動もなし。

ただ、こういうのを、よしとするんだな・・という感じは、あったのですが・・

 

やはり、それなりの素養がないと、猫に小判ってことですかね。

 

ピカソよりラッセンが好き状態でした。

 

チャンチャン。