イーサンは、やっぱりすごい

やはり、あのイーサンは、すごかった。

まず、死なないとはわかっていましたが、けがもしない。

オートバイでハイスピードで逃げる途中で車ともろに衝突して舗装道路に投げ出されて、何回転かして、・・・・

日本ではあのような事故では普通死亡事故ですが、・・・

さすが、イーサン!事故直後は、さすがに足を引きずっていましたが、何分か後には、普通になってました。

 

イーサンの友人(女性)もすごかった。

棒のようなもので顔面に一撃食らって、失神したのですが・・・・

何分か後には・・・目のわきに赤い傷口はあるものの、普通になってました。

日本では、あの一撃では、顔面はれ上がって、傷の箇所が、打撃ポイントだとすると、

目のわきの頭蓋骨、粉砕骨折ですね。

でも、彼女はすごかった。

 

ヘリコプターには、イーサンがぶら下がるためのような、ロープがついていて、もっともらしくその先には必然性のない(必然性あったのかなぁ?)得体のしれない荷物がぶら下がっていたのですが・・・

やはり、イーサンがそのロープにぶら下がり、飛行中のヘリコプターでの空中で戦うことになりました。

 

と、突っ込みどころはいっぱいあって、私は、クスッと笑ってしまうところありましたが・・

 

次回作、また見ようっと!ミッション・イン・ポシブル!