まとめて ドン!

実施したライブの紹介、まとめて丼!

1杯目:2017年11月23日 JR根岸線根岸駅近くの『インバーハウスで』誘われライブ。

   いろんなバンドと一緒に元気一杯やりました。

   全部で7バンド!  デシタ。

   その様子はここからどうぞ。

2杯目:2017年11月25日 小田急線善行駅から2分の『マリン』で定例主催ライブ。

   全部で4バンド。

   盛り上がった・・と自分に甘い自己評価は、良いかどうかはわからないですが、

   私の好きな雰囲気のライブでした。

   毎回、こんなだったらいいなと思えた、その様子はここからどうぞ。

3杯目:2017年12月3日 JR東海道線辻堂駅からすぐの『ステージコーチ』主催ライブ。

   4バンド出演で・・・私は都合で、入場が出番直前となったため、

   ビデオカメラのセットができなかったので、撮影プロのようなIさんに

   映像を頼みました。

   入手次第、UPします。

   それは、ここから・・

4杯目:2017年12月9日 小田急線、相鉄線、大和駅から2分の『AsoB』で定例主催ライブ。

   もうクリスマスライブです。

   そんな、調子乗っちゃってぇ!の様子は、ここから。

5杯目:2017年12月10日 馬橋の『ハンドクラップ』でベンチャーズのライブに誘われライブ。

   片道2時間・・遠いところでやるので、どんなバンドと一緒か楽しみでした。

   が、みんな、知り合いのバンドで・・ベンチャーズの世界は広いようで狭かったです。

   前日アクシデントあって・・・そんなめぐみーずのライブの様子は、ここ

6杯目:2017年12月17日 相鉄線天王町駅から数分、『オレンジカウンティブラザーズ』で主催ライブ。

   仲間内のライブで・・・そんなライブの様子は、ここ

   このあと、居酒屋へ流れていって忘年会でした。