AsoB 定例ライブ でした

8月5日、昨日のMAPロビーコンサートに続いて、相鉄線小田急線の大和駅から2分のAsoBで、

めぐみーず定例ライブ、正式には、想い出のミュージックライブ in AsoB っていうのですが・・

やりました。

 

今月は、ライブは、あと1回ですが・・キャンプに行ったり、なんだかんだで、あっという間に過ぎてしまいそうです。

この年になると、時が過ぎるということは、残りの人生が減っていくということなので・・・

っすよね。

 

若いといわれるトシになり・・

誰の歌でしたかね。

 

出演バンドの皆さん、参加のお客様、どうもありがとうございました。

楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか?

 

そんなライブの様子は、ここから。