長津田サーマーフェスタ

7月9日、長津田商店街主催のサマーフェスタに参加しました。

めぐみーず、大変盛り上がってよかったと思います。

めぐみーずの応援に来ていただいた皆さん、

踊っていただいた皆さん、どうもありがとうございました。

 

ビデオカメラのバッテリが不良のため、電源を借りようとお願いしたのですが、

スタッフのおじさんに、一撃で断られてしまい、ビデオ撮影できなかったのは、

残念でした・・・

(ビデオ撮るならバッテリーをちゃんと準備してこい!

                      という方が正論ですけどね・・)

 

これまでで、一番盛り上がったという評価もあったようで、うれしい評価です。

 

全員そろって練習するのは、当日の練習2時間でして・・・

たまーーーーにですが、練習していて、ちょっと鳥肌が立つことがあるのですが、

(バンドやってるヒトなら経験したことあると思うのですが・・)

今日は、何度か、練習中鳥肌立ちました。
(怖くてじゃないですよ。)

 

メンバー全員、気合が入っていたというか、太陽と惑星が1直線に並んだような確率ですかね。

 

さて、次は、7月22日のマリンです。

ここでは、知ってる人は知っている、ドラムの斎藤さん登場です。

 

ここでも、盛り上がるとよいですが・・・

めぐみーずの狙いは、上手下手を超越した、楽しいか、または、とても楽しいか、のどちらか狙いです。

 

じゃ。