取り扱いがえらい違う

マコサマとリリカ(サン)・・・同じ結婚なのに、取り扱い方がえらく違います。

ということは、同じ結婚と思っているけど、同じじゃない結婚ということなのですかね。

 

かたや”様”付け・・

女子アナの作り笑顔と、・・

コメンテータの嘘くさい祝福の言葉(こちらも作り笑顔)・・

(辛口でいつも怒っているような役回りのコメンテータとかの作り笑いは、

 ・・キャラ変わってんぞ!とこっちがちょっと恥ずかしくなります・・)

私の生活の中では、ほとんど出てこない敬語・・

等々

 

これは、当然なことでしょうが、 

 

『・・・・・・』

 

こんなセリフが似合うのは、ゴルゴ13か、私くらいでしょうかね。