音の大きさのバランス

2017年5月14日(日) 藤沢本町のクラジャで、想い出のミュージックライブinクラジャ やりました。

遠方からのバンドもいましたし(移動時間たったの2時間半です)、

出演バンドの皆さん、お客様、どうもありがとうございました。

 

全体的に、ドラムとベースの音が大きいなと思っていて、・・・

音量に気を付けたつもりでしたが、ビデオの音のバランスを聞いて、がっかりしました。

めぐみーず、ベース、デカッ!

 

気を付けたつもりでも・・・

最後のアイソーハースタンディングゼアでは、若干、音量、増量してしまいました。

 

バランス悪い音量で、すみませんでした。