マリン、マリン! イェイ!

2017年4月22日(土)、23日(日)の両日、続けてマリンで、主催ライブでした。

ということで、マリン、マリン! イェイ!(イェイ!は特に意味ないですが・・ちょっと調子に乗ったということですかね)

 

23日は、ママ不在だったので、マスター、一人で対応していただきまして、ありがとうございました。

にわかチーママ(めぐみーずボーカルのめぐさん)もよく頑張りました。

 

出演していただいたバンドの皆さん、お客様、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

ライブの様子は、ここから、どうぞ。

 

これで、4月のライブは、おわりです。

つぎは、GWあけて、5月14日、クラジャです。

 

めぐみーずの予定表は、ここからどうぞ。