マリンとボナペティ

その1

2017年3月25日(土)湘南、善行、マリンで・・

3バンドでライブを行いました。

参加いただいた、バンドの皆さん、お客様、どうもありがとうございました。

参加バンド

1st Rise Club(Pops&Rock)

2nd FIT (ベンチャーズ)

3rd ”無名時代の”めぐみーず(オールディーズ)

 

楽しいライブの様子は、ここからどうぞ

 

その2

2017年4月2日(日)中延のボナペティで・・・

バーンズ(シャドウズ)主催の月例ライブに、お誘い受けて・・

急遽都合のつくメンバーにお願いして、何とかバンド成立!

(急にヘルプをお願いした、ユッキーさんどうもありがとうございました)

 

当日、初めての練習やって、本番に臨みましたが、なかなかいい感じの演奏できたのではないかと、

いつもの、自分にめちゃくちゃ甘い、自己評価です。

めぐみーずのことを、知ってくれてる方も多く、話しかけていただきまして、

ありがとうございました。

 

出演バンドは

1st めぐみーず(オールディーズ)

2nd Sound Ship(ジャズ)

3rd バーンズ(シャドウズ:インスト)

4th バーンズ2(シャドウズ:ボーカル)

でした。

 

めぐみーずの演奏は、ここからどうぞ。

 

さあ、今月5ライブのうち、1ライブ目は、自己評価星3つ!ということで、

残りの4ライブもこの調子で、行きたいものですな。