初下北沢 Breath

2017年3月18日(土)下北沢のBreathで。

 

初めての下北沢で・・

横浜から渋谷、渋谷から下北沢なんですが、渋谷から井の頭線に乗り換えるのに、

井の頭線渋谷はこっちの目印(INだったか?)だけ見てかなり歩いて、

井の頭線の渋谷駅にたどり着き・・下北沢へ到着しました。

好きな雰囲気の街でした、都会ぶっていないというか・・

 

目的のBreathも行き過ぎるとこでしたが、下ネタ好きのバンド仲間のニッシーに呼び止められて、

無事に到着。

 

Breathは、ネットの書き込みにも書いてありましたが、スタッフさんも設備もいい感じでした。

 

今回の出演バンドは、

1st:めぐみーず(オールディーズ)

2nd:モンキービジネス( クラプン、ビートルズ)

3rd: キャンディースコフィールド(JAZZ)                           

 

ということで、めぐみーずのこの時の演奏は、ここ

 

Breathから下北沢駅までの帰り道、マンガ本を、紙芝居みたいに広げて、セリフを声色変えて演じている、中古本のフリーマーケットみたいなのがでていて、

時間があったら覗いて帰りたかったですが、残念。