笑笑と、カボスと、Take5、3つまとめて!

笑笑:

2月23日(木)大和駅からすぐ近くの笑笑でめぐみーず、新年会やりました。

5時過ぎから、3時間飲み放題。

ここは、飲み放題の時間過ぎても追い出されないので、気づいたら10時過ぎでした。

 

カボス:

2月25日(土)鴨宮のカボスで、誘われてのライブでした。

この日の、めぐみーずは、100%実力を出し切りました。

具体的には、練習でできなかったことは、できなかったという実力通りの出来栄えでしたが、

自己評価は大成功!イエーーーイ!(サンシャイン・・)

 

Take5:

2月26日(日)小田急相模原のTake5で、主催ライブ。

土、日と連日のライブでしたが、ライブ終了後、今度は駅前の魚民で・・・

話題はの80%は髪の毛のない話で、もうその話はやめようよ!と言って違う話をするのですが、

いつの間にか、髪の毛のない話になっていました。

 

ライブは、3バンドで、楽しい時間を過ごすことができました。

出演バンドの皆さん、出演しないのにわざわざ参加してくれたバンド仲間の皆さん、

ありがとうございました。

ライブの様子は、ここから、どうぞ。

 

という、イベントが3つ続けてあったので、まとめて紹介しました。

そんなのいちいち紹介するな!!と言われそうですが・・・