初草加

2月12日(日)「第一回草加ミュージック祭り」に参加(出演)させてもらいました。

第一部<カラオケ>

第二部<おやじバンド>

第三部<ヤンググループ/バンド>

の、もちろん、第二部<おやじバンド>への出演です。

去年の5月ごろから声かけてもらって、じっくりと練習を重ねた・・・訳ではないですが、

めぐみーずの自己評価は、いつも、満点です。

PA調整、照明さん、会場準備のみなさん、どうもありがとうございました。

 

第一部のカラオケ出演者の方々の気合の入れ方には、驚きました。

カラオケ界では、ビシッと正装!そうなんですかね。

 

めぐみーずはボーカルめぐさん以外は、完全に普段着でして・・・

 

時間的には、かなり遅れていて、あわただしかったですが、・・・

横浜自宅から、たったの往復4時間、待ち時間7時間、演奏時間30分、

まさに、一日仕事でしたが、

お客さんに喜んでもらえた(と勝手に思っています)ので、楽しい丸一日でした。イエイ!