今年2回目のライブ

1月22日(日)相鉄線 天王町駅近くの、オレンジカウンティブラザーズで、

今年2度目のライブでした。

 

ステージの後ろ側に窓があって、外からの光で、ビデオカメラが逆光になるので、

ボーカルめぐさんが、黒いカーテンを持ってきて、

取り付けたら、いい感じになりました。

 

出演バンドは

1st:M-Street(POPS)

2nd:ニュースカイベンチャーズ(ベンチャーズ)

3rd:めぐみーず(オールディーズ)

 

ライブの様子は、ここからどうぞ。

 

余談ですが、ここのマスターは、オレンジカウンティブラザーズというグループで、

ボーカルとギターをやってた方なんですが、店でマスターを見る限り、そんな風には見えないのですが・・・

Youtubeで、去年の春にお祭りのイベントで、演奏しているのを見つけました。

マスターやっている時と違って、10歳若く(何歳なのか知らないのですが・・)私には見えました。

興味ある方はちょっと見てください。(オレンジカウンティブラザーズのマスターの野外演奏

これは4分割されたものの、1番目です。続きは、Youtubeで選択してください。