2017年初ライブ

2017年初ライブを藤沢本町のクラジャで。

出演バンド

1st:ワッチ・ミー(遅咲きフォークデュオ→遅すぎたフォークデュオ→???)

2nd:1950ダイナマイツ(60年代POP’S)

3rd:マッチボックス(ベンチャーズ)

4th:めぐみーず(オールディーズ)

出演バンドの皆さん、お客様、どうもありがとうございました。

講評

ワッチミー:一緒に口ずさんでいるうちに、不覚にもウルウルしてしまい、ちょっと慌てました。

    歌詞に共感して、という曲もあるし、

    その歌が流行っていたころのことを思い出したりして、というのもあり・・

    ウルっときましたねぇ。

    今度(また)、ベースで参加させてください。

1950ダイナマイツ:めぐみーずがやる曲もあり、ちょうど同じ時代の思い出を共有してるな、と思った

       めぐみーずのベース(1949丑)でした。

       次回一緒のライブの時には、我がよき友よ、シンシア(カマヤツ)・・・

       ぜひお願いします。

マッチボックス:まず、制服(?)いいですねぇ。

        めぐみーずも制服揃えたいのですが・・・

        めぐみーずは、固定メンバーではなく、

        そのライブごとに日替わりの最強メンバーで臨んでいるので、

        制服、難しいですねぇ。

        リードギターの上司の方、山川 恵里佳さんに似てましたねぇ。

めぐみーず:自己評価、100点です。

      甘い甘い!あまーい!今年も、自分達に甘いです。

      次は、ハンバーグ!とでも叫びますかね。

       

ライブの映像は、ライブの様子(動画&写真)からどうぞ。