よいお年を

12月27日のAsoBでのライブで、今年のライブは(47回)すべて終わりました。

どうもありがとうございました。

 

来年からは、めぐみーずの前に、”無名時代の”という言葉をつけて、”無名時代の”めぐみーず、で活動しようと思っているのですが、相方が何というかが問題です・・・

 

あとは、正月用にいかめしと、つまみにする燻製をつくって、今年は終わりです。

 

”無名時代の”めぐみーずとしては、年明け早々に、来年3月分のライブについて、動き出さないとうまく回っていかないと思うので、正月で浮かれてばかりはいられないというところです。

 

もろもろありますが、とりあえず、よいお年を!