サボってました

少なくとも、めぐみーずのライブ毎には、書き込もうと思っていたのですが・・・

めぐみーず、やりすぎ!かも?

前回の書き込み(エンジェルスクラブ)から、3つ、ライブやって、次は、17日に、また、エンジェルスクラブでのライブになります。

今度も、いい感じですかね??

 

やった、ライブの紹介だけでも・・・

※12月4日 緑アートパークで、広いホールで、(固定席334席)広いステージで、

あの人(もちろん、われらの、めぐさんです)、広いところでは、走りたくなるようで、

ステージの端から端まで、走り回って・・・息を切らしていました。

 

もう若くないし、もちろん、犬にたとえると、・・・・

怒られるので、今回はたとえません、です。

 

でもこの演奏会で見逃してはならい見どころがあります!

そんなに目立ちはしないですが、演奏終わっての退場時に、

明らかに、誰かが、ゲッツ!をやって、後ずさりしながら消えていきます。

その動画は、ここをクリックして、12月4日の緑アートパークで、の演奏の終わりの方を見てください。

 

※12月10日 大和 AsoB

この日のライブは、出演バンドの皆さん、レベル高くて・・・楽しかったです。

バンドの皆様、お客様、どうもありがとうございました。

この時の、動画は、準備でき次第、アップします。

ライブの様子を時々、チェックしてください。

 

※12月11日 小田急相模原 Take5

いつも一緒になるニュースカイベンチャーズさんは、めぐみーずと一緒が多いので、

曲目を変えた・・と言ってました。

ありがとうございます。

めぐみーずは、同じ場所、同じ対バンの場合は、3ヶ月以内にやった曲はやらない!

を基本にしているのですが・・・

手伝ってもらっているメンバーにとっては、迷惑な話でしょう。

 

もう年賀状作らなきゃいけない時期ですねぇ・・