桜材のフロアだから???

11月26日(土)小田急線、善行の、ミュージック・スポット・マリンでライブ、やりました。

出演バンド

1st:クレセントムーン(ムード歌謡)

2nd:クローバ(女性ビートルズバンド)

3rd:めぐみーず(オールディーズ)

 

出演バンド関係以外のお客様にも、多数参加いただきました。

更に、後半は、たくさんの方に踊ってもらえて・・・

桜材のフロアだったから?

桜材もあるかもしれませんが、ここは、バンドの演奏が良かったから、としておいてください。

 

太郎さんの、日常生活にも支障をきたすという、自虐口下手MC、最高でした。イェーイ!

ビートルズが女性だったら、こうだっただろう、というとクローバー怒るでしょう・・

ビートルズを女性にしても、クローバーのように、可愛くはならないですよね。

音楽的には、ビートルズ大好きでも、自分の容姿がビートルズ・・・って、違いますよね、きっと。

問題は、めぐみーず。

ボーカルめぐさん、ほとんど、ビデオカメラの範囲からはみ出してましたね。

広い踊れるステージでは、端から端までおどりまくりますねぇ。

ま、上手を、ではなく、楽しいを求めるめぐみーず、いいんじゃないのってとこですかね。

この日のライブの様子は、ライブの様子からどうぞ。