港のめぐみーず、ヨコハマ、ヨコスカ・・・

あんた、あのコのなんなのさ!

チャラン、チャチャチャ、チャチャチャン、チャン!

11月20日、横須賀中央駅からすぐの、パラダイスアゴーゴーというライブハウスでのライブに参加させてもらいました。

 

オールディーズの雰囲気いっぱいで、家族的で、めぐみーずに、ぴったり・・と、勝手に思いました。

今回は準備不足で、ビデオ撮影はできなかったのですが、録音はしたので、そのうち、何らかの方法で紹介したいと思います。(演奏の出来が良ければ、ですが・・)

 

このライブハウスは、広くはないのですが、音の感じが、よかったです。

 

で、めぐみーず、褒められました。

・選曲が良い、・間奏の時のボーカルの踊りが良い、・ボーカルのカズーが良い・・・

との、高評価?でした。

(と、喜んでよいのか???と思うものの、めぐみーず、そこしかないというところなので、よいといわれたので、喜んでよいでしょう。)

 

もちろん、めぐみーず自身のの自己評価は、大成功!です。

 

最後まで、体で調子をとってくださったお客様、どうもありがとうございました。