クラジャ定期ライブ初回!

11月13日(日)藤沢本町のコミユティ・ライブ・カフェ クラジャで、めぐみーず主催のライブ行いました。

 

出演バンドは、

1st:M-Street(ロック、ジャズ、ポップス)

2nd:ザ・バッカス(ベンチャーズ・シャドウズ)

3rd:六人囃子(懐かしのロック・ポップス)

4th:Bカルテット(ビートルズ)

5th:めぐみーず(オールディーズ)

出演者の皆さん、お客様、長時間のお付き合いありがとうございました。

 

それぞれのバンドの様子は、ライブの様子、で紹介しています。

 

全体として、丁度良いくらいの満席で、それぞれのバンドのレベルが高くて良かったのと、

盛り上がったライブだったと思います・・・

(個人的な感想です・・青汁か何かのCMのテロップと同じっすねぇ)

 

出演しないのに、わざわざ参加いただいたバンドつながりの皆様、

どうもありがとうございました。

 

めぐみーずの演奏の時に、特に盛り上がっていただいたM-Streetのメンバー及びお客様、

どうもありがとうございました。

ボーカルのめぐさん以上に、ステージで踊っていたお二方、

阿〇さんの、『ハウス!』という命令に従わず、踊り続けていただいたのは、

お酒のせいではなく、めぐみーずの演奏が良かったからだと、

都合よく解釈しております。はい。

また、一緒にライブやりたいですね。よろしくお願いします。

 

帰り際に、やっぱ、めぐみーず、たのしいわ・・という声が、私の耳には、

聞こえましたが・・・幻聴???         

ちなみに、私の口癖は『メシは、まだか?』らしいです・・