まとめてドン!

11月に入ってから今日までのライブについて、まとめてドン!

11月5日(土)緑アートパーク:

     緑アートパーク(MAP)を利用しているバンドの共催+MAPの協力を得ての、

    ライブでした。

     お客さんは、オールディーズを懐かしむお年頃で、めぐみーずの演奏を

    楽しんでもらえたのではないかと、めぐみーず、自己評価、甘いです。

     恒例のイベントにする方向で・・来年に向けて準備中?(早いぞ!)

 

11月6日(日)湘南GIGS:

     CAROL/E.YAZAWA TRIBUTE BAND、Lucy”からのお誘い受けてのライブ出演。

     ここ、PA(音)の調整がよくて、安心できるライブハウスで、気に入っています。

     今回、出演バンドはほとんどが、リーゼント系(ロックンローラ)で、

    お客さんもノリノリでした。     

      最後に、メジャーデビュー直前の大倉弘也さんの歌で盛り上がりました。

    カッケー!!

     宣伝になりますが、12/7(水)六本木「惣’sBar」にて、

    弘也さんのCD発売記念イベントありまーす!!

 

11月10日(木)中延ボナペティ:

     シャドウズバンド、バーンズ主催のライブに参加させてもらいました。

     シャドウズバンド主催のライブということで、クリフリチャードの曲を

    急遽、一曲いれて臨みました。

     めぐみーず、よいしょとか、媚びること平気でやりまーす。

 

これらのライブの様子は、そのうち、このホームページで紹介します。

乞うご期待!(誰も期待しないか?!)