マリン 初定例ライブ

10月22日(土)小田急線善行駅から、1~2分のところにある、ミュージックスポットマリンで、定例ライブの初回を行いました。

マリン初回ライブへの、栄えある参加バンドは、

1.ロッキーラクーン(ビートルズ)

2.ハードスケジュールバンド(ベンチャーズ)

3.めぐみーず(オールディーズ)

でした。パチパチパチ・・

 

何度も一緒にライブやているバンド仲間なので、堅苦しくなくて、いい感じの雰囲気だったと思います。

参加バンドの皆様、お客様、どうもありがとうございました。

 

今回のライブでの、収穫は、私にとって、まあ、数%・・・ですかね。

(これ、ライブに参加していない人には、分からないでしょう・・・が)

これ、いただきました。

 

6月に、ここマリンで初めてライブやらせてもらって、その日のうちに、めぐみーずとして、ここで毎月ライブすることを決めたのですが・・・

諸事情で、正式な定例ライブの初回を今回迎えることになりました。

今年は、毎月第4土曜日、来年からは第4日曜日の午後2時ごろからやる予定です。

乞うご期待!