やっぱり大成功

 2016年10月1日 東海道線辻堂駅から1~2分の、ステージコーチという店で、ライブ!

 

もちろん、めぐみーず自己評価は大成功!

 

1st:リンジーズ

     (今日のため、特別に結成されたベンチャーズバンド)

2nd:われらが、めぐみーず!

3rd:ニュースカイベンチャーズ

     (何度も一緒しているおなじみのベンチャーズバンド)

4th:Lucy"(キャロルコピーバンド)

 

 バンドの皆さん、お客様、どうもありがとうございました。

 

 このライブは、匿名希望の丸ちゃんとめぐみーず共催だったのですが、この丸ちゃん肝心なライブの直前に、台風、大雨の影響で気温が下がったにも関わらず、クーラーつけっぱなしで寝て、風邪でダウンしたため、ライブ当日不参加となりました。

 丸ちゃんが、何曲かリードギターやる予定だったニュースカイベンチャーズは、急遽、選曲変えて対応したのですが、人騒がせな丸ちゃんです。

が、約束していたチケットだけは、ちゃんと作って、人づてで届けてくれました。

丸ちゃんは作成したチケットのみでの参加となりました。

(下の写真:五百円札、岩倉めぐみになってます。丸ちゃん、グッジョ!)

ライブは、大成功!(めぐみーず自己評価)

ベンチャーズは、やってる人がみんな顔なじみで、いつものと言えばいつもの、肩の凝らない楽しい雰囲気でした。

 

最後は、Lucy"の演奏で、Lucy”のお友達のお客様、大勢参加していただき、大盛り上がりで、ありがとうございました。

 

このLucy”の11月6日(日)GIGS湘南藤沢でのライブに、めぐみーずも出まーす。

宣伝でおしまい。チャンチャン!