本番で練習通りの演奏ができるめぐみーず、えらい!

2016年9月3日、山手のエンジェルスクラブで、ライブでした。

めぐみーずは、キーボードが多忙で、当日リハに間に合わなくて、ぶっつけ本番で・・・

そのせいではないですが、いつも自己評価がめちゃくちゃ甘いめぐみーずですが、

ちょっと今回は、いかがなものか!というような意見が出たりして、・・・

ですが、今回の演奏って、練習通りの出来栄えだったような気がしますが・・・

練習では完璧な演奏していたのに、本番でやっちまったというのであれば、

失敗と言えると思うのですが、今回のめぐみーず、練習通りの演奏をやってのけたので、

これは、やはり、大成功と言わざるを得ないでしょうよ。

本番で練習通りの演奏ができるめぐみーず、えらい!で締めくくりましょう。

 

話は変わりますが、

一緒にでた、クレッセントムーンの、太郎さん、ちょっと、腹囲がふくよかに見えましたが、

気のせいでしょうか?

人のこと言えないのですが・・・