クラジャで初主催

8月28日(日)藤沢本町のクラジャで、ライブ初主催でした。(って、苦労したのは、めぐみーず代表の、ボーカルめぐさんですが・・注:書いている私はベースです。)

出演していただいたバンドの皆さん、どうもありがとうございました。

特徴が鮮明で、かぶっていないバンドが揃っていて、結構充実したライブだったと、私は思いますが・・・

手前みそってやつですかね。

ライブの様子は、このホームページメニューのライブの様子で見ることできます。

めぐみーずの出来は、よかったのか、よくなかったのか・・・それは、謎ですが・・・

ま、皆さんに、楽しんでもらえたと、自己評価がいつもとっても甘いめぐみーずデス。

大成功、クラジャの巻でした。

クラジャのマスター、ママ、可愛いおねえさん、どうもありがとうございました。