丑年いっぱい

8月27日(土)、山手のエンジェルスクラブで、ライブ・・・でした。

が、この日も、少数精鋭ライブで、出演バンドは、めぐみーずと、デイモンの2バンドでした。

が、このデイモンというバンド・・・ほとんどが、丑年生まれで・・なんでも、同級生だったらしいです。

昭和24年、1949年生まれ・・・・。

私と同じということでした。(注:これ書いているのは、めぐみーずのベースです)

いまだに、美しいボーカル。いまだにチャーミングなキーボード。

うらやましい髪の毛のギター・・・(めぐみーずは、よいしょ、得意です)

私としては、丑年の前では、何か緊張感なくて、失敗しても、タメじゃん、みたいな感じでした。

めぐみーず代表のボーカルめぐさんと、連絡先交換したようなので・・

そのうち、また、一緒にライブのチャンスありそうです。

その時には、よろしくお願いします。

ということで、おじさんのライブは、丑年生まれ、意外と多いです。

因みに、めぐみーずのボーカルめぐさんも、丑年生まれです。

本人に聞くと、必ず一回り、サバ読むので、要注意ですが・・・