祭りだ!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!

というような場面はなかったですが、相模原の大沢団地の納涼祭で、演奏しました。

いろんな屋台が出ていて、どの屋台も、きれいなおねえさん、イケメンのおにいさんばかりでした。

(めぐみーずは、よいしょから入ります。)

 

さらに、町内会の屋台は、安い!

待ち時間に、ビール、焼き鳥、唐揚げ・・・買ったり、差し入れだったりで、いい気持でした。

 

めぐみーずの演奏は、よかったのかどうかよくわかりませんが・・

ここでも、めぐさん、大暴れ!?

舞台の櫓の上だけでは足りなかったようで、櫓を降りて、櫓の周りを(子供たちが駆け回る中)

歌って踊って・・・室内犬が庭に出た状態でした。

(犬種については、前回、フレンチブルドッグに例えたら、ちょっとしたクレームがあって、

今回は、犬種には触れないということで・・)

 

その様子は、ライブの様子で見てください。

なんだかんだいっても、何があっても、めぐみーずの自己評価は、いつもの大成功!・・でした。

帰りは、もちろん、橋本駅前の海鮮料理飲み屋?で、引っかかってしまいました。

 

大沢団地の町内会の皆さんどうもありがとうございました。

来年もよろしく・・

誘っていただいた、リンダさん、ありがとうございました。