ベンチャーズの中で

6月19日(日)、山手のエンジェルスクラブで、ベンチャーズバンドの定例会に、おじゃましました。

この定例会は、ハイパー・ゴールデン・サウンズを中心に、隔月に行っているそうで、今回で14回目とのことでした。

リハの時、キーボードの音が出なかったり・・で、リハ時間を特別再設定してもらったり、出演順を変えてもらったり、迷惑をかけてしまいました。

キーボードを2台使用するのと、コーラス用のエフェクタも使用するので、配線がいっぱいあり、あわててやると、配線がこんがらがるだけでなく、頭の中もこんがらがってしまい、問題修復に手間取ってしまいました。

その分、演奏は、元気印のボーカル、めぐさんが歌って踊るという、いつものめぐみーず・・だったのでは、と思いますが・・・

ベンチャーズのバンドの人って、こだわりを持っているというか、ギンギンのベンチャーズサウンズの連続でした。

そんな中では、色物的な、ボーカルバンドめぐみーず、浮いていたのか、なじんでいたのか??

それは、再度、声がかかるかどうかが、答えってことですかね。