いろいろあって楽しいライブ

6月25日(土)小田急相模原駅近くの『Take5』でライブ。

出演の皆さん、お客さん、ありがとうございました。

ここTake5では何度もライブやってますが、最高の参加者数だと思います。

レイアウトをいろいろ考えて、椅子の数を目いっぱい設置したのですが、立ち見のお客さんも出たり、でした。

ジャンルも、幅ひろく・・・

ちぇこかっぱ(唱歌~演歌)、エルザ(ロック、ブルース)、虻川さん(チェロ:クラシック)、川手さん(シャンソン、カンツォーネ)、めぐみーず(オールディーズ)、京浜ムード(POPS)・・

それぞれ、楽しめました。

今回は、出演者のホッピーさん(先生)の教え子の生徒3名が、PAの調整をやってくれました。

いつもは、マイクの向きによっては、ピーとかキャーとか、ハウリングを起こして、スピーカの向きが悪いだの、マイクの向きが悪い、ボリュームがでかすぎる、エコー効かせすぎ・・・だの、ちょっとした、もめごとがあるのですが、今回は、そんなことは一切なく、快適な環境でした。

ありがとうございました。

最後は、恒例(恒例ということではないのですが、・・)の、マスターのピアノ伴奏で、川手さんが、ブッツケで歌って、お開き!

皆さん、お疲れ様でした。

お菓子差し入れの、さわやまさん!どうもありがとうございました。