AsoBでライブ

6月12日、大和駅(相鉄線、小田急線)の近くの、AsoBで、めぐみーず主催のライブやりました。

出演していただいた、ワッチミー、ザ・バッカス、ニックジャガーのみなさん、ありがとうございました。

ワッチミーのフォークソング、バッカスのインスト、ニックジャガーのストーンズ、・・・だんだん盛り上がっていって、ストーンズでは、踊るひと、手拍子する人、・・・飲む人・・

 

めぐみーずは、どうだったですかね?

いろんなミスありましたが、よかったんでない!と、自分には甘いめぐみーずです。

めぐみーずは、今回初めて、女性ドラマー阿部さんに手伝ってもらいました。

ありがとうございました。

(ギター、キーボードのお二方ももちろん、ありがとうございましたデス)

 

これまで、偶数月の第二日曜日に、ここAsoBで、ライブやってたのですが、

次回からは、偶数月の第二土曜日に変更です。

(マスターが、日曜日は、ゴルフらしいです・・ハイ!)

 

打ち上げというか・・めぐみーず有志で、近くのワラワラで、二時間飲み放題!

なにか、サービスの日だったらしく、特別価格で、いつもの6割くらいの値段で、

いつも以上に私は飲みました。

 

話題は、打ち上げに不参加だったキーボードの・・

練習スタジオのコードを、間違って持ち帰るという失態3回目について、

もう、執行猶予はつけられないということで、実刑判決!を下したり・・で、

あとは、内容がなかったのか、ほとんど覚えてないですが、無事にご帰宅!でした。

 

さっ、来週は土日続けて、ライブなので、とりあえず胃腸の調子は整えておかないと・・