山手でライブ

6月4日(土)山手駅改札から1分のエンジェルスクラブで、ライブでした。

対バンは、ニュースカイベンチャーズ、ザ・バッカスでしたが、業界狭いもので、何度も一緒にやってもらったバンドです。

今回も、ありがとうございました。

ジュエルボックスのマミーさんもお客様として参加いただき、ありがとうございました。

めぐみーずは、いまちょっと、ボーカルのめぐさん、ジステンバー気味なので・・・ですが、

「でも、可愛いといわれた」と、平気でうそをつけるコになったおじさんの言葉に、一喜一喜していました。

  

今回の発見:ニュースカイベンチャーズに、丑年複数いました。

私も丑年です。

めぐさんも丑年です。(これ、マズイ個人情報・・?)

帰りの電車で、丑年会やろう!と、めぐさん叫んでました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JEWEL Mammie (水曜日, 08 6月 2016 19:12)

    こちらこそ、楽しませていただきました。
    前回、藤沢のライブでめぐちゃんに、サプライズをされたので、
    お返しサプライズでした^^
    今後もご予定もたくさん入っているご様子ですので、
    めぐちゃん、G太さん、ベストの体調で頑張ってくださいね。
    また、お会いしましょう(^_-)

  • #2

    匿名希望G太 (水曜日, 08 6月 2016 23:28)

    藤沢のライブ、私も一緒に行く予定でしたが・・・
    年のせいか、不摂生のせいか、整形外科だけでなく、皮膚科にも通う羽目になってしまい、
    藤沢ライブ参加は断念しました。
    ベストの体調はまだ先の話です。
    が・・・また、一緒にライブ、よろしくお願いします。