藤沢でライブ

5月29日(日)GIGS湘南藤沢で、ライブに参加しました。

CAROL/E.YAZAWA TRIBUTE BANDのLucy”の、Emerald IWAKIさんの還暦ライブに、誘われての参加でした。

他のゲストは、THE REASON(ビートルズバンド)と、な、なんと、Hiroya大倉さん(ジョニー大倉さんの次男:俳優、ミュージシャンと、幅広く活躍中)が、SpetialGuest、

また、サプライズゲストで、エルビスのブルースェードシューズで、・・・等々、

ロックンロール、大盛り上がりでした。

 

めぐみーずは、いつものオールディーズで、一生懸命やりました・・・

誰が、何を勘違いしたのか、めぐみーずのボーカルめぐさんに対して『カワイーッ!』の声援が、何度か・・・勘違いとしか説明できませんが・・

お約束の業務連絡に対しても、『ラジャー!』と、ご理解いただき、ありがとうございました。

 

このGIGS湘南藤沢という店は、音に対しての面倒見が良くて、すべての楽器、マイクのバランスを

リアルタイムで調整してくれるので、演奏していて気持ち良い感じでした。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

事情があって、今回打ち上げに参加できなかったですが、今度岩城さんの古希ライブの時には、打ち上げに参加しまーす。

 

って、その前に、テメェの古希のほうが、はるかに早いっすねぇ!