ライブでした

5月14日(土)相鉄線天王町駅近くのオレンジカウンティブラザーズで、ライブでした。

お付き合いいただいた、ハートブレーカーズ、ワッチミーの皆さんありがとうございました。

これまでは、ここでは昼間しかライブやってなかったのですが、今回初めて、夜のライブでした。

ここのすごいとこは、生きている電灯が2,3個しかないということで、

日が暮れると、窓からの明かりがなくなり、譜面が非常に見にくくなるということで

(それをいいわけにしますが)めぐみーずの演奏、めちゃくちゃになってしまいました。

皆さま、申し訳ありませんでした。

それでも、楽しそうに見守ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

これに懲りずに、また、一緒にお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くにお (木曜日, 16 6月 2016 01:41)

    あや&ザ・ハートブレーカーズのギターのKunioです。
    その節はありがとうございました。
    めぐみーずのライブは、とても楽しいですね。自然と体が動いて、踊ってしまいました。
    オレンジカウンティは、たしかに照明は暗めでしたが、おかげであまり恥ずかしがらずに踊って楽しめた気がします!

    機会がありましたら、またご一緒させてください。

  • #2

    匿名希望G太 (木曜日, 16 6月 2016 06:08)

    その節は、どうも。
    あのオレンジカウンティブラザーズですが、床もちょっといい感じで・・・
    ハートブレーカーズの皆さんが踊っていることが、一目瞭然というか、
    めぐみーずのビデオに踊るお客さんの姿は映っていなかったのですが、
    ビデオの画面が、地震速報の放送局事務所を映した映像のように、
    リズムに合わせてグラグラ揺れていました。
    床の揺れが、ビデオカメラに見事に伝わっていました。
    ありがとう、O・C・B!
    9月もどこかでご一緒じゃなかったでしたっけ?
    よろしくお願いします。

  • #3

    Kunio (火曜日, 21 6月 2016 18:28)

    映像、Mさん経由でいただきました。ありがとうございました!
    9月は、もしかしたら藤沢のクラジャでご一緒? でしたら、どうぞよろしくお願いします。
    こちらは少しメンバーチェンジというか、別バンドになります。

  • #4

    匿名希望G太 (水曜日, 22 6月 2016 04:54)

    9月クラジャは、ハート・・・じゃなかったので、?マークが頭のまわりをぐるぐるまわっていました。
    めぐみーずは、ライブ主催はよくやってますが、クラジャで主催するのは初めてです。
    よろしくお願いします。