知らない世界で?ライブ

4月23日(土)山手駅極近のエンジェルスクラブで、ライブでした。

他のバンドの皆さんは、オリジナル曲専門にやっているバンドとかで、

50代という若い(私にとっては)年齢層で、・・

パティ・デュークの曲をやるときに、お客さんに、パティ・デュークのこと知っているか尋ねたところ、全く、シーーーーン、でした。

私の経験したことのない世界、人種の中でやってるのかぁ!

これまで、ジャガーの眼、快傑ハリマオ、白馬童子、隠密剣士等々のテレビを見て育ったヒトが、

必ずいる場でのライブだったので・・・・恵まれた環境でライブやってきてたことがわかりました。

ライブ後に、お客さんと話す機会があり、めぐみーずってどうでした?みたいな話になって、

何と言ってよいのかわからない様子で、苦し紛れに出たのが、「楽しかった」でした。

うまいコメントできなくてごめんなさい・・感を感じたのですが、

その言葉、めぐみーずにとって最高の褒め言葉でっせ!!

ありがとうございましたg。