新宿ワシントンホテルでライブ

4月24日(日)東京御苑ロータリークラブ例会(第2回親父バンド大会)に参加させてもらいました。

メンバーの一部が他のライブを終えて駆け付けるという状況だったので、

リハは全員揃わない状態で行って、本番に臨みましたが・・・

めぐみーずの演奏の良否は、わかりませんが、

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。・・・

 

飲み放題、食べ放題状態だったので、満腹、酔っ払い状態で・・・私の満足度はMAXでした。

ライブハウスでのライブと違い、舞台造りから、ドラム、アンプ、ミキサー、PAのセット等々・・・

準備の裏方さん、お疲れ様でしたと同時に、ありがとうございました。

 

あー、おなかいっぱいでした。g