AsoBでライブでした。

4月10日(日)大和駅(相鉄線、小田急線)近くのAsoBで、めぐみーず主催のライブやりました。

出演していただいた、「七人囃子」「Beat Creation」「ミー&ツナ」のみなさん、ありがとうございました。

もちろん、めぐみーずのヘルパーの皆さんもありがとうございました。

おかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

 

めぐみーず、反省するところがたくさんあって、練習、練習・・・

ん?!、でもいくら練習しても・・、その前に、取り組む姿勢というか、

目指すところを明確にして、それの共有化が、まず大切かと、思ったり・・・

が、まあ、趣味でやってることなので、そう難しく考えないで・・・

それもこれもひっくるめて、めぐみーず!と思ったり、ま、飲めれば、どっちでもいいか・・・。